スポンサーリンク

年末年始のカニは、もう予約すべし 5%還元対象店がお得

日本では「お重に入ったおせち」を用意しますが、さりとて「お重だけで」というのはあまりありません。

家族団らんの食卓では、お鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶなどが好まれ、具材として筆頭はカニではないでしょうか。

カニのショップはランキングのご紹介もしているのですが、今日はカニの取り寄せショップとして抜群の知名度がある、「かに本舗」をご紹介します。

何しろ、水揚げが多く年間600トン以上

eーショップとして、数々の受賞歴は圧巻です。




人気のタラバ9Lは、例年売り切れ続出で、ぼやぼやしているとなくなってしまいます。

この画面の生ズワイ脚肉むき身一体いくらすると思いますか?

9Lサイズの約500のパックが、2つ(総重量が約1.3㎏)入って

税込み11,800円

売れるわ

安いですもん。

しかもクレジットカード決済では5%(約590円)還元対象になっています。

お得ですね。

冷凍ですが、解凍方法は流水5~10分。。。簡単!

ただ、家庭用の冷蔵庫では1~2か月の保存

今から注文しては、早すぎてお正月に食べられないって?

それが、食べられます

配達日指定をすると良いんです。

うかうかすると売り切れるので、とりあえず購入し、配達日をお正月前にすればOK!

年末のごたごたで遅れると嫌なので、私はいつもクリスマスより前に配達してもらいます。

冷凍なので、そこはぎりぎりじゃなくてもいいですから。

かに本舗について詳しく知りたい方はこちら
5%還元を受けられるクレジットの種類なども載っています。