スポンサーリンク

うなぎで祝う 母の日

もうすぐ母の日

一緒においしいものをほおばるのは、何よりのお祝いです。

年配になっていれば、外出よりも自宅。

お肉もよいですが、おさかな系が喜ばれます

ましてうなぎ

栄養価が豊富で、ビタミンAがいっぱい。

目の悪い私の義母も大好きで、食べた次の日は目がすっきりなんて言ったものです。

うなぎ処は色々です。

浜松、鹿児島。。そして愛知一色

今日ご紹介するのは、愛知一色直送で、極上のアオテうなぎのかば焼きや白焼きです。

取り扱っているのはお取り寄せグルメの美食市。。。ご存知の方が多いのでは?




見るからにおいしそうです。

ゴックンとよだれが出そう(笑)

職人が選りすぐって見極めた、柔らかくて臭みのないおいしいうなぎ

母の日にいかがですか?

7月の土用に向けての味試しにもなりますよ

20匹に1匹の幻のアオテうなぎ